· 

西湘地区初の「MOS資格試験会場」を開設しました!

Odysseyの試験会場になりました。いつでも小田原で受験が可能です!!



スタディPCネット小田原校は、ICTテストセンター小田原校として試験会場に認定されました。

 

どなたでもMOSをはじめとする、Odyssey社が実施する各種試験が受験可能です。

もう遠い会場まで行く必要はなくなりました。

受験するならICTテストセンター小田原校です。

 

MOSを取得したいと思っているあなた、スタディPCネット小田原校でレッスンしましょう!

 

そして、通い慣れた教室、使い慣れたパソコンで、MOSを受験し取得しましょう!!

 

「MOS試験はどこの会場で受験しても同じ!」とお思いのあなた。それは違います。

当たり前ですが、各会場の雰囲気は全く違います。ましてや各会場で使用するパソコンは様々です。

 

いつもの教室(会場)で、いつものようにリラックスした気持ちで受験できたらと思いませんか?

 

それならば、スタディPCネット小田原校で、レッスンして

   ICTテストセンター小田原校で、MOSを受験して合格しましょう  。


Odyssey認定試験会場登録記念

 

    入会金半額イベント実施中!!

 

 12月末日までに「スタディPCネット小田原校」に、

   ご入会、お申込みなさった方の入会金を

   半額(10,000円→5,000円)にします。